日本酒の会in新潟☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日、お仕事で新潟へ行ってまいりまいりました音譜

これまで、何度か行かせていただいているのですが・・・

今回も、美味しい新潟のお酒、飲んできましたラブラブ


日本酒好きの仲間で・・・

たまに、「日本酒の会」という名の・・・

ただの飲み会を開催しているのですが・・・(笑)


もちろん、日本酒の有名な新潟ですから・・・

開催しました~お酒


皆で違う銘柄を頼み・・・

飲み比べをします合格


私が頼んだのは・・・

季節限定のお酒で・・・


KIMG0008.JPG

麒麟山の、生原酒ですニコニコ


美味しいお酒と、美味しい料理・・・

そして、楽しい仲間・・・

楽しい時間でした~アップ


お仕事、頑張るぞ~グッド!