お土産☆ ~エジプト~ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

最後に・・・

エジプトで買ってきた、自分へのお土産を、一部ご紹介します音譜


まずは、お菓子類チョコレート

スーパーなどで、購入しました音譜

お菓子好きな、現地のアシスタントの人にオススメを聞き・・・

スーツケーツに入るだけ、買ってきましたキャンディー


田中優子のお散歩日和-20130204_214258.jpg

日本に帰ってきて、食べてみると・・・

日本のお菓子に負けないくらい、美味しかったですラブラブ

・・・意外(笑)


そしてここからは、エジプトならではラブラブ!

世界最古の紙として有名な・・・

パピルスです音譜


田中優子のお散歩日和-20130204_214641.jpg


本物は、あまりに高かったので・・・あせる

小さいサイズの、にしましたしょぼん

裏面には、ヒエログリフで自分の名前を書いてもらい・・・

早速使っていますチョキ


そして、ついつい買ってしまった・・・

香水と、香水瓶クラッカー


田中優子のお散歩日和-20130204_215550.jpg

奥の、大きい瓶の中には・・・

エジプトでしか、手に入らない・・・(と、お店の人は言ってましたあせる

蓮の花の香水と・・・


こすると、暖かくなる・・・

白檀の、マッサージオイル得意げ

(痛い所などをマッサージすると、とても効果があるそうですラブラブ


手前の小さい瓶が、香水瓶ですチョキ

つい、色の地味なのを買ってしまうんですが・・・汗

ガラスが薄くて、とても軽いんですよ宝石ブルー


他にも、エジプト綿でできた、ポロシャツも購入音譜

これも、ヒエログリフで、名前の刺繍を入れてもらいましたニコニコ

夏になったら、着ようと思いますアップ



久々の海外旅行だったので・・・

私にしては、色々買っちゃいましたクラッカー

買い物って、楽しいですね目


さて、またこんな楽しい思いをする為にも・・・

頑張って、働きま~す音譜

次は、どこに遊びに行こうかなっラブラブ!



番外編・・・


ホテルの、ベッドメイキングしてくれた人が作ってくれた・・・

毛布でできた、鳥です目


田中優子のお散歩日和-20130203_072245.jpg

ドアを開けたら、ビックリ叫び

嬉しい~ニコニコ

ありがとうビックリマークエジプシャン!!