7日目☆成田空港着☆ ~エジプト~ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

さあ、あとは日本に帰るだけビックリマーク

長い時間、また飛行機に乗って、成田空港へと向かいますしょぼん

行きと同じ、ドーハ空港で乗り継ぎです目


振り返ってみると、あっという間でしたが・・・

とっても楽しい旅行でした合格


遺跡の他にも・・・

色々行きましたあし


アラバスターの工場や・・・


田中優子のお散歩日和-20130131_051628.jpg

香水のお店・・・


田中優子のお散歩日和-20130202_023616.jpg


カーペットスクールで、実際に織っている所を見学したり・・・


田中優子のお散歩日和-20130203_050554.jpg

他にも、エジプトの色んな人と触れ合ったり・・・

旅行のスケジュールも、ゆったりしていたので・・・

旅疲れすることなく・・・

楽しく過ごす事ができましたニコニコ


全体的に、エジプトは・・・

あまり衛生的じゃなかったり・・・汗

シャワーのお湯の温度が、安定しなかったり・・・

車のクラクションがすごかったり・・・車

やる事がだったりしたんですが・・・(笑)

(神経質な方は、気になる所が多いかもしれませんあせる


「海外に来た」という感じで、とても良かったです音譜

たくさんの、古い歴史のカケラにも、触れられて・・・

エジプトに、より一層興味が湧きましたアップ


そして何より・・・

現地のガイドさんが、本当に面白かったラブラブ

大感謝です!!


旅の最後に会った時に、ガイドさんが着ていたTシャツには・・・

「私は日本語が話せません」

という文字が書いてありましたにひひ


しゃべれるやん!!(笑)


と、皆でツッコミを入れつつ・・・

写真を撮ったりしましたニコニコ


日本からエジプトまでは、かなり距離があるので・・・

行くのに、時間も時計お金も¥かかりますが・・・あせる

もし機会があれば・・・

皆さんも、ぜひ、訪れてみてください音譜