7日目☆ショッピングモール☆ ~エジプト~ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

遂にエジプト最終日クラッカー

空港に向かう途中で、ショッピングモールに道草ですニコニコ


着いてみて、ビックリショック!

今までのエジプトの印象とは、正反対の建物が!!


田中優子のお散歩日和-20130204_030938.jpg

綺麗だ~キラキラ

こんな所、あったんですね~えっ

ドキドキしながら、中に入ってみると・・・


田中優子のお散歩日和-20130204_044856.jpg

!!!?

まさかの、この風景・・・ショック!


五つ星ホテルのトイレですら、流れなかったり・・・(笑)

売店の品物は、ホコリをかぶってたり・・・

見るからに怪しげな人が・・・

いないなんて!!


アンビリバボー叫び

カルチャーショックですビックリマーク

その興奮冷めやらぬまま・・・

中にあったスーパーマーケットで、お買い物をした後は・・・

レストランで、お食事ですラブラブ!


自由時間だったので・・・

仲良くなった何人かで、これを食べに行きましたアップ


田中優子のお散歩日和-20130204_054613.jpg

と・・・ヒヨコ


田中優子のお散歩日和-20130204_054622.jpg

ウサギですウサギ


人によっては、ちょっと遠慮したい方もいらっしゃると思いますが・・・汗

日本では、食べられなさそうなので、挑戦チョキ


実際食べてみると、どちらも・・・

食べる部分が少なくて・・・しょぼん

骨骨しくて、それ自体の味も、あんまりわかりませんでしたあせる


そうこうしてるうちに、集合時間ギリギリになってしまい・・・えっ

ダッシュで待ち合わせ場所へ走る人


そして、日本に向かうべく・・・

バスはカイロ空港へと、走りますバス