6日目☆ご飯☆ ~エジプト~ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

エジプト料理を食べられるのも・・・

あと数回となりましたあせる

結局私は1度も、日本食が恋しくなりませんでした得意げ

よかった、よかった音譜


さて、定番のアエーシをモグモグしつつ・・・

6日目に食べた食事は・・・

こちらですパー


田中優子のお散歩日和-20130203_060728.jpg

あまり味のない(笑)ピラフみたいなのと・・・

白身魚のフリッターですグッド!


ん~・・・

魚はあんまり美味しくないかもあせる


アレキサンドリアは、地中海があるので、お魚美味しいようですが・・・

今回食べたのは・・・

ちょっと、生臭かったかな・・・うお座

食べちゃうけど(笑)


そして、エジプト最後の晩餐は・・・

ちょっと豪華なレストランでしたキラキラ


田中優子のお散歩日和-20130203_102114.jpg


まるで披露宴のような、テーブルセット音譜

そして、料理も美味しかったですラブラブ!


田中優子のお散歩日和-20130203_102729.jpg


鶏肉を揚げたのと・・・

ターメイヤニコニコ


エジプトでの食事を、全体的に振り返ってみると・・・

思ったより、美味しかった印象です目

もちろん、ツアー旅行だと、食事の量が多いという難点もありますが・・・

お腹いっぱいになる前に・・・

「残す」事を覚えました(笑)


おかげで、お腹を壊すこともなく・・・

健康に過ごせて、よかったですチョキ


さて、いよいよ最後の日を迎えますショック!

本当に、夢のような日々が終わってしまいますしょぼん

でも、終わりがあるから、楽しいんです!!

最後の瞬間まで、楽しみますよニコニコ