文房具カフェ☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

行ってきてしまいましたラブラブ!

いつかは、必ず行こうと思っていた・・・

文房具カフェ音譜


実際行ったのは、エジプトに行く前だったので・・・

1ヶ月以上前なんですが・・・汗


「田中優子は好きそうだよね

と、言われ続けてきましたが・・・あせる

やっと行く機会に恵まれましたチョキ


田中優子のお散歩日和-20130125_140226.jpg

・・・スマホの使い方に慣れていなかったので・・・

(まだ慣れてないですがガーン

写真の向きが、おかしいですが・・・あせる


さて、中はどうなってるかというと・・・

入口の階段を下りていくと・・・あし

こじゃれた書斎みたいな感じで・・・メモ


ちょっとした、文房具販売のコーナーがあり・・・音譜

「ご自由にお使いください」と書かれた・・・

ペンやら、クーピーやらが置いてあるコーナーがあったり・・・メモ

そんな中に、カフェ用の机と椅子が、レイアウトされていましたコーヒー


ランチが17時までやっているという事で・・・時計

お腹ペコペコだった私は・・・

コチラを注文おにぎり


田中優子のお散歩日和-20130125_144929.jpg


ロコモコですニコニコ

そして、セットのドリンクで頼んだのは・・・

クラマトジュースビックリマーク


田中優子のお散歩日和-20130125_144314.jpg

トマトジュースに、ハマグリのエキスが入っているという・・・

不思議な飲み物!!


味は・・・

ちょっと薄めなトマトジュースで・・・ワイン

ハマグリは、あまり感じられませんでしたあせる


何だか、書斎でご飯食べてるような・・・

そんな空間でしたニコニコ

落ち着きますね~ラブラブ