4日目☆ご飯☆ ~エジプト~ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

ご飯ばかり食べてる気がしてきましたが・・・汗


遂に出ました~ラブラブ!

エジプトの、国民食ビックリマーク

コシャリですクラッカー


田中優子のお散歩日和-20130201_042412.jpg

お皿の上半分ですアップ

豆や米や、パスタが混ぜてあって・・・

トマトソースで、美味しい~ニコニコ

やっぱり、エジプトといえば、コシャリですねグッド!

とっても食べやすいですナイフとフォーク


そして夕御飯には・・・

これも、エジプトといえば有名な・・・

モロヘイヤスープ目


田中優子のお散歩日和-20130201_103919.jpg


ちょっと粘り気がありましたにひひ

そして、ちょっとしょっぱめでしたあせる


その後に、豪快なチキングリルをいただき・・・


田中優子のお散歩日和-20130201_104756.jpg


二人分じゃないかってぐらい、大きかったです汗

デザートは、また甘いのかな~ガーン

と、心配していたら・・・

まさかのフルーツラブラブ


田中優子のお散歩日和-20130201_110433.jpg

私は普段、全然フルーツ食べないんですが・・・

こんなにも、美味しいんですね(笑)

フルーツの甘さは、耐えられますグッド!