2日目☆ご飯☆ ~エジプト~ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

さて、旅行といえば、ご飯恋の矢

ご飯の美味しさで、旅の楽しみが決まると言っても、過言ではありません!!


エジプトに着いて・・・

ワクワクしながら、観光初日に食べたのは・・・

こんな品々です音譜


まずは昼ご飯グッド!

前菜に、ショルバト・リサン・アスフール(コンソメスープ)をいただき・・・

メインはこちらっビックリマーク


田中優子のお散歩日和-20130130_061155.jpg

お肉(チキン)とポテトと、ご飯ですニコニコ

上に写っている、三つのお皿は・・・

アエーシという、円形のパンにつける用アップ

色んな物をつけたり、中に挟んだりして、いただきますラブラブ


意外と普通だぞ・・・得意げ


そしてデザートは・・・

バスプーザ目


田中優子のお散歩日和-20130130_062547.jpg


甘いにも、ほどがあるショック!

というぐらい、甘いです叫び

中からシロップが、いっぱい出てきますえっ

エジプト人は、甘いものが大好きなんだそうです・・・えっ


もちろん、フルーツジュースもいただき・・・

(めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ!

早くも、お腹いっぱいになりましたあせる



そして夜は・・・

アエーシは、もちろん出てきまして・・・食パン


田中優子のお散歩日和-20130130_110433.jpg

串に刺した、焼き鳥みたいな物と(名前忘れました汗)・・・

茹で野菜、そしてご飯ですおにぎり


・・・お昼に引き続き、パンがあるのに、ご飯も出てくるという・・・

なんとも炭水化物多めの、食事ですあせる

もちろんデザートは・・・

バスプーザ叫び


田中優子のお散歩日和-20130130_112336.jpg


これも殺人的に、甘いです(笑)


これから何日間かで・・・

体重が、何キロ増えるかな・・・汗