1日目☆ ~エジプト~ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

さて、ここからは、日を追ってご紹介しましょうニコニコ


エジプト旅行、1日目は・・・

はい!!

ずっと飛行機です飛行機

ガーン叫び


なにしろ、エジプトまでは・・・

遠いのです・・・しょぼん


成田空港を出発し・・・

カタール航空(5つ星の航空会社です星)の飛行機で、乗ること12時間・・・ダウン

寝ても寝ても、着きません(笑)


そして、12時間後・・・

ドーハ空港で、乗り継ぎし・・・

さらに3時間半・・・ショック!


合計、15時間半の飛行機の旅の果てに・・・

ようやく到着しましたビックリマーク

エジプトの、ルクソール空港ニコニコ


日本との時差は、-7時間時計

日本を夜に出発して、着いたルクソールは朝でした晴れ

空港で、ビザと両替を済ませて・・・

早速、観光に出発です音譜


ちなみに、現地通貨のエジプトポンドは・・・

こんなかんじです左下矢印

田中優子のお散歩日和-20130201_223447.jpg

この他にも、100ポンド札や、50ポンド札もあったんですが・・・あせる

ほとんど、5、10、20ポンド札と・・・

1ポンドコインしか使いませんでした¥


エジプトでしか使えないので・・・

使いきれるかなあせる