EURO2012 ドイツvsポルトガル☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

これが、決勝戦でもおかしくない…


豪華な顔合わせになりました(‐^▽^‐)



EURO2012 グループリーグ


ドイツvsポルトガル☆



さすが、ビッグクラブでプレイしている選手が多くて…


まるで、オールスター戦を見ているようでした( ´艸`)



ドイツには…


エジルや、シュバインシュタイガー…


個人的には、ラームが好きです(^▽^;)



ポルトガルには…


C・ロナウドや、ナニ…


この試合では、コエントランの良さが目立っていました(^~^)



前半は、様子を見ながらの、慎重な滑り出し…


後半になって、一気に面白くなりましたp(^-^)q


やっぱり、上手いチーム同士がやると…


面白い試合になりますね(*^ー^)ノ



さて、そんな中…


少しルールが変わっていて…


ちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



ゴールライン際(ゴールのすぐ近く)に…


ゴールしたかどうかを、判断する…


専用の審判さんが、新しく増えたんですね(^▽^;)



確かに、ラインを越えたか越えないかで…


かなりもめる場面がありますし…


入ったかどうかで…


その後の全てが、変わってしまいます…



どんどんスピードが増していく、今のサッカー界…


審判の方々も、大変なお仕事ですね(;´▽`A``