自分の性格▼ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

我ながら、自分が頑固な性格だなぁ…


と思う事があります(^▽^;)



やると言ったらやるし…


やらないと言ったら、やらない。


わからないものは、わからないって、はっきり言う。



白か、黒か…


もしくは、グレーならグレーで、はっきりしたグレー…


そんな、ある意味極端な私です(;^_^A



私としては、その返答によって…


周りの人の動きが、変わってきたりするので…


途中で、「やっぱりやめた」とか…


「やっぱりやる」と、意見を変えられると…


ちゃんと動いてくれていた人に…


かなり迷惑になるわけで…



「あの時のセリフは、何だったの!」


「だったら最初から言ってよ!」


と、なってしまうので…(´・ω・`)



私自身、意見を変えられて…


かなり迷惑を被ったこともあるので…(-。-;)


自分は、ちゃんと考えてから、返答するようにしているつもりだし…


自分が言った言葉には、なるべく責任を持つように心がけていますσ(^_^;)



でも、最近…


私の事を、大事に思ってくれる人の為なら…


少し、自分の意見を、変えてもいいかな…


と、思う事がありました(*^ー^)



私の為に、色々やってくれた人や…


言ってくれた人が…


少しでも、楽しくいられるように…


私も、少し、わがまま言わないようにしようかなと…


そう思ったりしました(^_^;)



周りにいてくれる皆…


いつもありがとうp(^-^)q


田中優子も、頑張るよっv(^-^)v