EURO2012 スペインvsイタリア☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

またしても…


決勝戦でもおかしくない…


そんな顔合わせになりましたヾ(@^▽^@)ノ



EURO2012


スペインvsイタリア☆



前回大会優勝の、スペインと…


W杯4回優勝経験のある…


イタリアの組み合わせです(*^▽^*)


何て豪華何でしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何より目をひいたのが…


イタリアサッカーの、変貌です(ノ´▽`)ノ



イタリアと言えば…


「カテナチオ」と呼ばれる…


守備重視の戦術の、代表でしたが…


今回のEUROから…


攻撃的サッカーへと、シフトチェンジ(ノ゚ο゚)ノ



その試みが…


見ていて、はっきりとわかりました(´∀`)



後半、だいぶ足が止まってしまっていましたが…(^▽^;)


これからイタリアが…


どんな成長を見せてくれるのか…


とても楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



…スペインは相変わらず…


強いです(;´▽`A``


特にイニエスタが、存在感を出してましたo(^-^)o


スペインを何とかするには…


シャビとイニエスタを、自由にさせない事だと思いますσ(^_^;)


やはり、中盤がカギになりますねっ(-^□^-)