デザート☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

さて、昨日に引き続き…


イタリアンのお店で食べた、デザートをご紹介(‐^▽^‐)



二つ頼んで、ちょっとずつ食べたんですが…


まずは…


こちらっ(ノ´▽`)ノ


田中優子のお散歩日和-120509_1916~01.jpg


豆腐じゃありません(笑)


パンナコッタです(≧▽≦)



出てきた時は、かなりの大きさに…


食べてるうちに、飽きちゃうんじゃないかな…(;^_^A


と思ったんですが…


何をおっしゃいますやらΣ(・ω・ノ)ノ!


後味がすっきりで…


ペロッと食べちゃいましたv(^-^)v



そしてもう一つは…


これです!!


田中優子のお散歩日和-120509_1915~01.jpg

注文する時、店員のお兄さんが説明してくれましたが…


まったく理解できずに頼んだやつです(笑)



茶色い部分は、揚げてある生地で…


結構な固さの、その生地の中には…


クリームが入っていました(^~^)


緑色のは、たぶん、ピスタチオなんじゃないかと…(;´▽`A``



食べようとすると、ミルフィーユみたいなかんじで、散らかり放題に…(笑)


ナイフがないと、食べれません(^▽^;)



でも、やっぱりこれも美味しくて…(・∀・)


幸せになれました~( ´艸`)



一緒に頼んだカフェラテも…


可愛いかんじで…ヾ(@^▽^@)ノ


田中優子のお散歩日和-120509_1918~01.jpg


ごちそうさまでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: