イタリアン☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日、友人とイタリアンのお店に行ってきました(*^▽^*)


たまには贅沢、いいですね~(-^□^-)



そのお店は、ピザを焼く用の大きな釜があって…


一緒に行った人いわく…


「マルゲリータが美味しい!!」


とおススメだったので…


もちろん、注文しましたo(^▽^)o


田中優子のお散歩日和-120509_1844~01.jpg


さすが、ススメてくれただけあって…


とっても美味しかったです( ´艸`)


やはり、焦げ目がついてるのがいいですねヾ(@^▽^@)ノ



ワインなど飲みつつ…


ゆっくり食事を楽しみましたo(〃^▽^〃)o



ピザが、かなり大きくて…


サラダとピザだけで、お腹がいっぱいになってしまいまったんですが…(^▽^;)


食後のデザートは、別腹なので(笑)


思わず、頼んでしまいました(;´▽`A``



何を頼んだかは…


明日に続く(笑)