2万キロ☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日、何年も愛用している相棒…


マグナフィフティ(原付バイク)の、走行距離のメーターが…


こんな数字になってました(‐^▽^‐)


田中優子のお散歩日和-120508_0805~01.jpg


もう、二万キロも一緒に走ったんだなぁ…(^~^)


なんて思っていると…


より一層、愛着が湧いてきましたo(^▽^)o



二万キロというと…


東京からだと、どこまで行けるんだろう…(-"-;A


と思い、ちょっと調べてみたら…


何だかよくわからなかったので(笑)


とりあえず、きっと凄い距離なんだろう…


という事にしました(笑)



新しい、今より排気量のあるバイクも欲しいですが…


今の子を、壊れるまで使ってあげたい(^∇^)


と思います(-^□^-)



結婚式のセリフじゃないですが…(^▽^;)


「死が二人を分かつまで」


ずっと一緒にいようね(*^▽^*)