引き出物☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

結婚式の引き出物で…


今の私には、ぴったりのグッズを頂きました( ´艸`)



こちらです(ノ´▽`)ノ


田中優子のお散歩日和-120506_1920~01.jpg


容器に食材を入れた後…


左下の物体で、空気を抜くんですって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すると何とΣ(・ω・ノ)ノ!


真空になるんですよ(ノ´▽`)ノ



…ワインだけじゃ、ないんですね(笑)

それにしても、5月から、がっつり自炊を始めた私には…


ぴったりじゃないですかo(^▽^)o


…何に使うかは、全く考えてませんが(笑)



しかも…


レンジも、オーブンもOKだなんて…


素敵すぎますo(〃^▽^〃)o



とりあえず、浅漬けかな(笑)