結婚式☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

先日、友人の結婚式に出席してきました(*^▽^*)

出会ってから、十年以上経つ友人だったんですが…

結婚願望のあまりない私でも…

やっぱり、素敵だなって思います(‐^▽^‐)


チャペルはこんなかんじでしたヾ(@^▽^@)ノ

田中優子のお散歩日和-120505_1120~01.jpg

有難いことに…

何度も、今までに、色んな方の結婚式に出席させていただきましたが…


いつも思う事は…

人生で出会ってきた、たくさんの人の中で…

こんな大事な瞬間に、私を呼んでくれて…

ありがとう☆



あんまり何にもしてない私ですが…(;´▽`A``


好意的な気持ちを抱いてくれている事が…


とっても嬉しいです(-^□^-)



いつまでも、お幸せに(*^▽^*)