二千円札☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

やっと熱が下がりまして…(^▽^;)

あとは喉のムズムズが、早く治るといいんですが…(´・ω・`)

トホホ…(ノω・、)


そんな中、やはり出かけなくてはいけない用事があり…

ふと財布の中を開けてみたら…


かなりご無沙汰しておりました(^▽^;)

そういえば、ありましたね…

田中優子のお散歩日和-120501_0822~01.jpg

二千円札(ノ´▽`)ノ


先日、手に入れたんですが…

早速使ってしまいました(笑)


結局、全然普及しませんでしたね(;´▽`A``