NINTENDO 3DS☆ | 田中優子のお散歩日和

田中優子のお散歩日和

日々の何でもない事を綴ってます☆
今年は、遊びに、学びに、仕事に・・・
欲張りにいこうと思います☆

結婚式の二次会で…


ビンゴ大会がありました(*^▽^*)



運のいい私は…


ちゃっかり、ビンゴが当たる…



…わけもなく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



当たるどころか…(^▽^;)


一番最後まで、一人だけ残ってしまいました(ノ◇≦。)


近頃、くじ運がないんですo(TωT )


おかしいなぁ…(゚ーÅ)



しかし、家に帰る頃には…


こちらをゲット(-^□^-)


田中優子のお散歩日和-120506_1923~01.jpg

じゃん☆


任天堂、3DSですっ( ´艸`)



さて、ビンゴに当たらなかった私が…


なぜ手に入れられたのか…



それは…



一緒に参加した、同期の人から…


カツアゲ…


…もとい(笑)


もらっちゃいました(≡^∇^≡)


ありがとう!!H.Eさん(‐^▽^‐)


大切に使うからねヾ(@^▽^@)ノ