アラフォーからでも、むくみ排出肌♡ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実



毎朝、起きてのコンディション最高!って
日々が迎えれると
とっても1日happyにもなります













朝の目覚めで気になる
お顔のむくみ。。



水分排出ができなくなって翌日てきめん


な〜んて、嫌になりますショボーン

飲みすぎて、顔パンパン!ってな日も(笑笑)


早く、改善したくなります






すっぴん失礼しましたガーン



私は朝にはリンパ流しは
もちろんのこと、、洗顔タイムには、筋肉にも働きかけます、徹底ね〜♪





画像では強く見えるけど
洗顔タイム には優しく、洗顔しながら美肌効果も働きかけてくれるから
時短ですウインク




なぜ、むくみが生じるのも
水分多く摂取したからだけではないのです



いま、スマホ見ている方    



(私も爆笑)



そう、スマホも1番のむくみの原因にもなります





凝り固まらないように、、、
血流からリンパを綺麗に流しましょうね




流れていく肌にならないと
血流がながれません。



代謝機能が改善できる肌へ照れ



毎日、始めるルンルン美肌プロテインルンルン





鏡がのぞきたくなる、むくみ排出肌へ





アラフォーからのうる肌+印象アップメイク
         〜cad'eau    キャドゥー〜
        美容家    米澤登支実









********************


番外編〜〜今日のお出かけ♡


『時間を合わせてね〜〜』ってLINEが来て。。




きちんと合うのです、、必然的だから会える照れ








えっちゃんと♡いっぱい話しながら
これからのことも




 
 
いっぱい食べて♡笑笑





9種類のおばんざいからメインは選べる
私は『油淋鶏』えっちゃんは『鯖の南蛮』



 



vodamのカップでコーヒー飲み

ステージアップにどうなるか
お互いに模索しながらも前に向いて
向き合う話は尽きませんウインク



『誰々さんも来るよ』と店主のかた

いやいや、14時すぎは居てないですね〜〜








いた、私たち(笑笑)


堺朝活のえいこさんと久々に会えた私ラブ





そう、3時間いた口笛笑笑




おいしかった〜次からの予定も打ち合わせでき
心合わせもです


ありがとう〜照れ





*********************



エステに頼らない肌育作り

もっと自分を好きになる。。きっかけにも♡

ベーシック


『第1印象アップメイクマンツーマンレッスンは.ご希望、ご予約の常時開催してます



3時間  5800円
ペア割 10000円  (各5000円)


ライン@始めました。





毎日の我が家の何気ない料理や
イベント、ご予約を最新にお届けします♡♡


Instagramは*   tomi_cadeau


             


    一緒に今だけでなく、

       家族の健康肌・美肌・未来肌へ。。。




最寄駅。大阪メトロⓂ️北花田徒歩12~3分