アラフォーからの毛穴革命♡環境破壊にも安心 | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実





2019年現在日本では45%以上は50代に
40代からも素敵に
また、アラフォーを迎える前に




美肌磨き。肌も体も磨き
健康に美しく








ワァオーー今朝もすっぴん爆笑

朝から失礼しますお願いお願い







肌も外見からの1番大事な要素
繕いながら、身を守る為だけでなくね





          毛穴革命





毛穴に溜まっていたら
なかなか入らないのです。


かといっても、毛穴、角質を取るものと
思う方が多く

取らないのです


角質は大事な肌を決める1番の役目




もちろん、毛穴に溜まっていては元もないので
1週間に1度の毛穴レスへ





角質ケアではスクラブが多いです
スクラブは、環境破壊にも気をつけないといけない1つです。

流れたものが海に行きます
スクラブはかなりの深刻な材料なんですガーン




私はスクラブが、
環境破壊に汚染しないものを選んでますね



肌をこすらず、、、




うるちゅるのちゅるりんになるものを
導入でまぜまぜ、あとは。。
すいつく肌になるまでの
間は、、、




パックします。





パックしながら洗顔にも保湿にも変わり、
健康肌から美肌モードに変わります






アラフォーからでも、毛穴ちゅるりん

毛穴革命にも打ち勝ちましょう♡






アラフォーからのうる肌+印象アップメイク
         〜cad'eau    キャドゥー〜
        美容家    米澤登支実





*********************


レッスンでは経費毒から
賢いママへの知識にも。
そして、、
エステに頼らない肌育作り



もっと自分を好きになる。。きっかけにも♡

ベーシック


『第1印象アップメイクマンツーマンレッスンは.ご希望、ご予約の常時開催してます



3時間  5800円
ペア割 10000円  (各5000円)


ライン@始めました。





毎日の我が家の何気ない料理や
イベント、ご予約を最新にお届けします♡♡


Instagramは*   tomi_cadeau


             


    一緒に今だけでなく、

       家族の健康肌・美肌・未来肌へ。。。




最寄駅。大阪メトロⓂ️北花田徒歩12~3分



こちら↓↓詳細です