ホットcake♡リクエストくるがベーキングパウダーなし何にもなしΣ(゚д゚lll) ... | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

View this post on Instagram

ホットcake♡ リクエストくるが ベーキングパウダーなし 何にもなしΣ(゚д゚lll) . プクッと柔らかです 白身泡だてました♡♡ . . 私はプロテインでたんぱく質補給し、 ホットcakeは私の口に来ません(笑笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ . . 昨日家族で久々に夜DVD鑑賞 『自分が変われば人が変わる』 そのもの 最初は母の目線で、胸に熱いものが来ましたが、、 後半は全部自分へ投影してました . . そう。,味わったから 人が変わり言葉が変わり たどたどしい態度 目線も合わさず 好奇の目 お客様とったとらない 真実は直接聞かず。。。 . . 孤独を知ったからこそ 自分のための仕事から 人に喜んでもらいたいへ。。 孤独から成長させてもらい 人が変わる . ご縁もそうですね . 今日は 美容と食と言えば?? tomiさんだなぁと、、でメッセージ頂き とても嬉しい朝です . . 天気が悪くなってますが 素敵な休日を。。。 . 🌿アラフォーからのうる肌+印象アップメイク🌿 . 〜美容家 tomi〜… . 2019.2.11㊗️ #DVD鑑賞#家族の時間#親子の時間#親子で共有#価値観共有#wonder #趣味#価値観#子供の夢応援する親#親子 #ホットケーキ#ホットケーキミックスなし #アルミフリーベーキングなし#発想の転換#自律#自立 #変わるきっかけ#孤独から成長#ご縁に感謝 #ありがとう❤️ #我が家の休日#tomiの休日朝ご飯 #美と健康と食のアドバイザー #美肌#アラフォーからのうる肌と印象アップメイク #大阪メイクレッスン #大阪スキンケアレッスン #アラフィフ#美容家 #美容家tomi

米澤登支実(美肌ナチュラルメイク)@大阪さん(@tomi_cadeau)がシェアした投稿 -