今週は気づきがいっぱい♡ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実



このたびの「台風第21号」および「北海道胆振東部地震」により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。





被害に遭われた方、

まだ停電中の地域の方、お見舞い申し上げます。少しでも早く普段の生活に戻れますようにお願い

 




今回の関西直撃の台風は
かなり精力を増し、平成最大だと、、



今までにない事が
当たり前の日常が覆す
自然の力には無力で仕方がありません。




そんな中で、

何も壊れず停電にもならずに

普通に生活ができるわが家。



それがどれほどありがたいことか身に染みて感じました。

 




 



 

今年は、自然災害が多い年。

少しずつ地球が変化しているように思えて仕方がありません。




メッセージにも思えます

宇宙から見た地球🌏は

緑であっだ場所が温暖化の加速により

茶色にしか見えないそうです。




煌々と燃え、山であったであろう場所もです







備えあれば憂いなし



とは言うものの。。。





自力での生活を送る術がないのも

今さらながら、考えてしまいます。





そんな今週月曜日 9月3日

アクログループ石田会長による

経済学である

『虎の穴プロジェクト』を受講する

機会をいただきましたキラキラ




{8A135A19-CB82-46D7-A1B2-21AC9389F31B}




私が来るような場所ではないと

ためらいましたが、

自分力を考える貴重な場所でした。






日々改めて、、感じるパワーは

あらゆる面からの、発想力の賜物です

これを、活かせるよう

アウトプットできるよう、敏速に対応していきますキラキラキラキラ




今あること

できること

生かされていること





自分軸をしっかりとですね〜〜♪




お誘い頂きましたこと、出会いから全てです


誰から、どこで、何をする

誰から聞く。




私の選択はここ♡




そして。


『 袖振り合うも他生の縁』


マザープラス巽社長からのお誘いは

とても貴重な体験をさせて頂き

たくさんのご縁まで

有り難く思います♡♡





巽社長からの素敵なプレゼントも照れ


6月に開催していました

『ママの夢サミットオフ会』での

ランチを頂く券が見事ビンゴした私です口笛



ママの夢理事であり

心斎橋 R&Wオーナーの白水千雅さん





『巽社長と千雅さんとランチを食べる会』



{93D1DB4E-345B-42D1-81C6-83CB14FDDF37}



おいしいお料理の数々


{88000CD9-01C0-4925-BF78-570F8F82854E}

{D17B6114-84C6-495D-A105-C66404D2ABD8}

{F1231405-BB58-4F0E-858D-1D4802759965}


ママ友でなくても、地域の垣根も越え

色々話せるのも
とても楽しい時間てす




{114D845A-CD69-42FE-B7DC-E18242291310}

ご一緒して頂いた皆様とも
ご縁であり偶然、プレゼントが当たりでなく
この場所にいることは、必然だと思います。

気づきは、子育てや仕事、プライベートにも
及び楽しく、腑に落ちますニコニコ






そして、起業していたり、していなくても

自分のこと、目指すものがあると思います



わからないといけないこと、とても大事なことは、

 

それは「現在地」。



 

目標を持ってても、現在地をきちんと把握してないと、進みたい道を間違えてしまうガーン

 

 

今、自分がどこにいるかってのが分かってないと、、、目標へ行く道のりは設定できないですよね。


 

だから、現在地の把握ってとっても大事なんだけど

これは自分だけでは分かりにくいんですよびっくり


 

今の自分の状況を、

徹底的に客観的に見て

事実だけをピックアップすればいい、

 

自分のことを客観的に見れる人も

わかる人もいませんショボーン





 

だから、他者の意見がとても必要なのと

1人だとわからないことも

その道の経験者の意見が。。必要



有り難く、わたしは

巽社長と千雅さんからも頂けますおねがい

ありがとうございますピンクハートハート








素敵な空間で

エネルギーも上昇し、波動まで調整できる

心斎橋 R&W


素敵な話もして頂ける 白水千雅さんの

お店へ



{BAF9E9C1-5E35-4AF5-942B-E0DEA6B382A1}

ランチ会後に皆さんと一緒にピンクハートハート



目から見るもの、耳から聞く情報も

誰から、何を聞く


とても大切です。





素敵な週になり、出会いに感謝して
なりたい自分
在りたい自分にシフトチェンジして


なりたい自分に、、変わりたい
今だけでなく、未来までも
きっかけ………の方へ


{C966D18C-6561-442E-BB93-4CF15EBFE44F}
『第1印象アップ』
一緒にサポートしていきますラブラブラブラブ





今日もかなりの長文アセアセお読み頂きまして


ありがとうございます照れ





ママの夢サミット12月7日

エントリーは間近です

ママの夢語りましょう。ママの夢探しましょ






ママの夢サミットってどんなだろう?

ざっくばらんなランチ会は

こちらです

○ざっくばらんなママの夢オフ会ランチ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



9月13日常備菜レッスン募集  残2名様
時間・10時半から13時まで
持ち物・エプロン、手拭きタオル
 参加費・材料込み 4000円
試食あり


場所・大阪メトロ御堂筋線
          北花田駅徒歩15分
(予約時に詳細ご連絡致します)



詳細ラインのメニューはこちらへ💁







9月20日、27日

秋にカラー小物で変わる&

メイクレクチャー

募集してます

{1D26797A-57E1-41F6-B042-AFC6F12F8CAA}



*Facebookイベントページで

↓↓

https://m.facebook.com/events/880034542192897?ref=bookmarks










お問い合わせは
tomi.cadeau@gmail.com



{F4F6B940-B552-442B-AEFD-7CB8E27E66D6}



コメント欄にて
心よりお待ちしています