さ・・・そろそろ春ですね~(今日はチョット寒いけどw)
春といえば今年も・・・
”春のメタルキャンペーン!”
と、いきたい所ですが・・・
最近あまり聴き漁ってないのもありますが、
個人的にお勧めできるものが無いという(笑)
一応有名所も出てるんですけどね~、個人的にチョット違う感がw
そんなわけで・・・
とりあえずコチラを(笑)
wwwww
これで歴史が学べますね(笑)
と、いうわけで昼食!

鶏+玉子って・・・前回と一緒やん(・Θ・;)
好きなんでついw

サラダも感単に、
ミニトマト・クリームチーズをドライバジル・ナンプラー・胡麻油でまぜまぜ☆

ごちそうさまでした!
さて・・・
実は古い曲はあまり知らなかったりするのですが(おいw)
この辺は今聴いても熱いなぁ~
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚
でわでわw












