かぢのポンポンクッキング -6ページ目

さ・・・そろそろ春ですね~(今日はチョット寒いけどw)
春といえば今年も・・・
春のメタルキャンペーン!
と、いきたい所ですが・・・
最近あまり聴き漁ってないのもありますが、
個人的にお勧めできるものが無いという(笑)
一応有名所も出てるんですけどね~、個人的にチョット違う感がw
そんなわけで・・・
とりあえずコチラを(笑)


wwwww
これで歴史が学べますね(笑)


と、いうわけで昼食!



鶏そぼろ丼☆
でした♪



鶏+玉子って・・・前回と一緒やん(・Θ・;)
好きなんでついw



サラダも感単に、
ミニトマト・クリームチーズをドライバジル・ナンプラー・胡麻油でまぜまぜ☆



ごちそうさまでした!



さて・・・


実は古い曲はあまり知らなかったりするのですが(おいw)


この辺は今聴いても熱いなぁ~
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚

でわでわw


謎技術は大好きなかぢです・・・


謎テクが多すぎてよくわかりませんが(笑)
見てて気持ちがよいのでオケー(・ω・)b


そんな動画を見ながらの昼食は・・・



鶏の塩糀焼き丼☆
でした♪



鶏ムネ肉を塩糀と一緒に真空パックし、
シャトルシェフで低温調理した後、
グリルで焼くという謎技術仕様です(笑)



ごちそうさまでした!




さて・・・

一応、元ネタも。


こちらも謎技術でした(笑)


でわでわ♪


2014年も2ヶ月が過ぎようとしてますが、
更に涙腺が弱くなっているのを感じる
今日この頃のかぢです・°・(ノД`)・°・


この話は知らなかったな~(号泣w)


そんなわけで、
今日の昼食は…



芽キャベツのグリル☆
でした♪

芽キャベツは塩コショー&オリーブオイルで和えてからグリル☆
焼きあがったら、カリカリベーコン&ローストアーモンドを加え、
味付けはバルサミコ&メープルシロップにしました☆



あとは定番、ひじき豆に…



じゃこのオイル漬☆
青紫蘇も加えてみました♪



ごちそうさまでした!



さて…

一応元ネタも。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←再び涙腺崩壊(笑)


でわでわ☆


今日は何故だか早起きし、
お目覚め(`・ω・´)シャキーン・・・な、かぢですw


デビあやさん、確か昨年末浜松にも来てましたね~♪


そんなわけで・・・
今日の昼食は?



大根と鯖の味噌煮☆
でした♪

2月だとギリギリ寒サバ・・・だと思ったのですが、
脂ののりは控えめでした(・Θ・;)



ささみの春菊ソース☆
ジェノベーゼ風の春菊ソースでデトックス(`・ω・́)ゝ
パスタにも使えるね~♪



ごちそうさまでした!



さて・・・

チョットお昼寝しちゃおw


でわでわ♪


あれれっ?
バレンタイン終わってるやん!(´Д`;)
の、かぢですw


チョット色々ありまして・・・w
ここ数日間、完全にダウンしておりました(・Θ・;)

とりあえず回復はしたものの、
完全に胃腸は弱っている状態なので今夜は・・・



炒り玄米粥☆
でした♪

病み上りにはお粥が一番(笑)
お野菜も食べたかったので、
蒸し焼きブロッコリーをペーストにし、昆布だしで伸ばして味付け、あんにしました♪
栄養補給に温玉、塩気は梅肉で☆



ごちそうさまでした!



さて…

久々にまともな睡眠ができそうです(´∀`)


でわでわ☆