かぢのポンポンクッキング -10ページ目

クリスマスが近づいておりますが、
特に何事も無いかぢでございます(・Θ・;)

そんなわけで・・・?
今日のお昼は・・・



じゃが芋のニョッキ☆
でした♪



ソースはフレッシュなトマトにニンニク&バジルで☆



ごちそうさまでした!



さて・・・

大掃除大掃除(-。-;)

でわでわw


今日も食後のみかんが美味しいかぢでございます(。・ω・)ノ゙

さて、
今朝は昨日の残り物で・・・



手羽先のコンフィと蓮根のサンド☆
でした♪

まぁ・・・昨日の残りをトーストに乗っけただけです(笑)
んでも、パリパリの蓮根が良い感じです(・∀・)



ごちそうさまでした!



さて・・・

今日もよい一日を♪


今年のお正月は、
珍しくマッタリできそうなかぢです( ´ー`)
まだ油断はできませんが・・・(笑)

さて、今日は・・・



手羽先と海老芋のコンフィ☆
でした♪



海老芋美味しいね~♪
なんとなくバルサミコソースにしたけど、
塩だけで良かったかも(・Θ・;)?



ごちそうさまでした!



さて・・・


今日は良い天気になりましたね~♪
風は冷たいけどヽ(;´Д`)ノ

でわでわ☆


お餅は、きな粉で食べるのが好きなかぢです ´ー`)
お正月前なのに、ガンガン食べちゃってますw

そんなわけで・・・
今日はパスタで・ω・)ノ゙



じゃこと水菜のパスタ柚子風味☆
でした♪



柚子も好みがありますが、
私は大好きですね~♪

今日はフェデリーニです☆



ごちそうさまでした!



さて・・・

お餅買いに行かねば(笑)

でわでわ☆


暖房を点けようかやめようか・・・
毎晩迷う今日この頃のかぢです(笑)

さて、
今日は肉じゃがにしようかと思いつつ、
気づいたら肉買ってなかった為Σ(・ω・ノ)ノ!
今夜は・・・



ポトフでした☆

トマト味にしようと思ったら、
トマト缶も無かった(笑)

あとは・・・



むかごのコンフィ☆
おつまみに良いでしょうねw



ポーチドエッグと小松菜の浜納豆添え☆
見えないけど、下に茹でた小松菜、
仕上げに太白胡麻油をかけてあります♪
温玉にしようと思ったけど・・・
おなか空いてて面倒だったので簡単にw



ごちそうさまでした!



さて・・・


お風呂入って暖かいうちに寝ちゃいましょうヽ(;´ω`)ノ

でわでわ☆