じゃが芋のニョッキ☆クリスマスが近づいておりますが、特に何事も無いかぢでございます(・Θ・;)そんなわけで・・・?今日のお昼は・・・じゃが芋のニョッキ☆でした♪ソースはフレッシュなトマトにニンニク&バジルで☆ごちそうさまでした!さて・・・大掃除大掃除(-。-;)でわでわw
手羽先のコンフィと蓮根のサンド☆今日も食後のみかんが美味しいかぢでございます(。・ω・)ノ゙さて、今朝は昨日の残り物で・・・手羽先のコンフィと蓮根のサンド☆でした♪まぁ・・・昨日の残りをトーストに乗っけただけです(笑)んでも、パリパリの蓮根が良い感じです(・∀・)ごちそうさまでした!さて・・・今日もよい一日を♪
手羽先と海老芋のコンフィ☆今年のお正月は、珍しくマッタリできそうなかぢです( ´ー`)まだ油断はできませんが・・・(笑)さて、今日は・・・手羽先と海老芋のコンフィ☆でした♪海老芋美味しいね~♪なんとなくバルサミコソースにしたけど、塩だけで良かったかも(・Θ・;)?ごちそうさまでした!さて・・・今日は良い天気になりましたね~♪風は冷たいけどヽ(;´Д`)ノでわでわ☆
じゃこと水菜のパスタ柚子風味☆お餅は、きな粉で食べるのが好きなかぢです ´ー`)お正月前なのに、ガンガン食べちゃってますwそんなわけで・・・今日はパスタで・ω・)ノ゙じゃこと水菜のパスタ柚子風味☆でした♪柚子も好みがありますが、私は大好きですね~♪今日はフェデリーニです☆ごちそうさまでした!さて・・・お餅買いに行かねば(笑)でわでわ☆
ぽとふ☆暖房を点けようかやめようか・・・毎晩迷う今日この頃のかぢです(笑)さて、今日は肉じゃがにしようかと思いつつ、気づいたら肉買ってなかった為Σ(・ω・ノ)ノ!今夜は・・・ポトフでした☆トマト味にしようと思ったら、トマト缶も無かった(笑)あとは・・・むかごのコンフィ☆おつまみに良いでしょうねwポーチドエッグと小松菜の浜納豆添え☆見えないけど、下に茹でた小松菜、仕上げに太白胡麻油をかけてあります♪温玉にしようと思ったけど・・・おなか空いてて面倒だったので簡単にwごちそうさまでした!さて・・・お風呂入って暖かいうちに寝ちゃいましょうヽ(;´ω`)ノでわでわ☆