じゃが芋のニョッキ☆クリスマスが近づいておりますが、特に何事も無いかぢでございます(・Θ・;)そんなわけで・・・?今日のお昼は・・・じゃが芋のニョッキ☆でした♪ソースはフレッシュなトマトにニンニク&バジルで☆ごちそうさまでした!さて・・・大掃除大掃除(-。-;)でわでわw