じゃが芋のニョッキ☆ | かぢのポンポンクッキング

クリスマスが近づいておりますが、
特に何事も無いかぢでございます(・Θ・;)

そんなわけで・・・?
今日のお昼は・・・



じゃが芋のニョッキ☆
でした♪



ソースはフレッシュなトマトにニンニク&バジルで☆



ごちそうさまでした!



さて・・・

大掃除大掃除(-。-;)

でわでわw