さて・・・
未だにガンダムUCを見ていないかぢです(・Θ・;)
全然話がわかんないんだよね~・・・なんて思っていたら、
↓こんな動画が上がってました
おぉっ(ノ゚ο゚)ノ
これは流れがわかりやすい!?
星一号作戦の所では、思わず目頭が熱くなってしまいました・°・(ノД`)・°・
えぇ・・・年々涙腺が緩くなっております(笑)
さすがカイさんですね~www
そんなわけで、
年の瀬が目前ですが、関係なくパスタですw

小松菜とくるみのスパゲティ☆
でした♪
小松菜はサッと茹でて、ニンニク・チーズ・塩コショーとともにペーストに☆
くるみはローストしてトッピング(´∀`)

ごちそうさまでした!
さて・・・
もう一回見ようかなw
でわでわ、よいお年を~♪