今日は金曜日というわけで、
明日お休みの男性陣も多いかと思いますが、
たまには朝食を作ってみるのも良いかもしれませんね・・・
↓こんな感じでw
途中出てくるスマホの時刻がPM3:27やんΣ(・ω・;|||
・・・と言う細かいツッコミは置いといて(笑)
作ってみましたw

流石にニワトリ小屋は無いのでスーパーの卵ですw
ハムの代わりにベーコンにしましたが、
スモークサーモンなんかでもOKです(・ω・)b

前日に風呂吹き大根を作ったのですが、
余った大根&出汁に、冷蔵庫にあるものを突っ込みました(笑)

味噌をかける場合は、鰹の風味は無いほうが大根の美味しさが引き立つ気がします☆
よって昆布出汁で♪
おでんにする時に鰹を追加ね(・ω・)b

ごちそうさまでした!
さて・・・
羽生さんは何食べたのかなぁ?←そこかよw
でわでわ♪
~追記~
王将戦中継ブログありました(笑)