今朝、窓を開けたら、
あまりにも気持ちよくて二度寝しちゃったかぢです(;´∀`)
これからしばらくは、危険な日が続きますね☆彡ヾ(゚Д゚ )ォィォィwww
そんなわけで、
とりあえず飯です(笑)
筍とベーコンのパスタ
ホタテのたたき・梅酢バターソース
でした♪
昨日炊いた残りですw
筍がベーコンのうま味を吸って、(゚д゚)ウマー♪
ホタテは生よりも、半生ぐらいが好きです*´ω`*)♪
軽く焦がしたほうが旨いよね!
ソースは、寿梅園さんの梅酢と砂糖を煮詰め、バターを加えただけですが、
めちゃんこ美味しかったです☆彡 つーか、ホタテによく合う(;゚∀゚)=3
白身魚なんかにも合うでしょうね♪
ちなみに黒い塊はワカメです(笑)
ごちそうさまでした☆
さて・・・
もう一眠り・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!



