*´ω`*)筍とベーコン♪ | かぢのポンポンクッキング

今朝、窓を開けたら、

あまりにも気持ちよくて二度寝しちゃったかぢです(;´∀`)

これからしばらくは、危険な日が続きますね☆彡ヾ(゚Д゚ )ォィォィwww


そんなわけで、

とりあえず飯です(笑)



筍とベーコンのパスタ
ホタテのたたき・梅酢バターソース

でした♪



昨日炊いた残りですw

筍がベーコンのうま味を吸って、(゚д゚)ウマー♪



ホタテは生よりも、半生ぐらいが好きです*´ω`*)♪

軽く焦がしたほうが旨いよね!

ソースは、寿梅園さんの梅酢と砂糖を煮詰め、バターを加えただけですが、

めちゃんこ美味しかったです☆彡 つーか、ホタテによく合う(;゚∀゚)=3

白身魚なんかにも合うでしょうね♪

ちなみに黒い塊はワカメです(笑)



ごちそうさまでした☆


さて・・・

もう一眠り・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!



でわでわ♪


ペタしてね