・∀・ )やきそば~♪ | かぢのポンポンクッキング

今日は朝から、布団干したりしてたかぢです(;´∀`)

日中、気持よかったですね♪

絶好のおでかけ日和でしたが、掃除三昧でした(笑)


そんなわけで・・・

今夜は簡単に♪



やきそば~☆彡 でしたw



叶屋さんの麺が安かったのでw

肉かす、だし粉も入ってますが、ソースは冷蔵庫にあったオタフク(;´∀`)

目玉焼きも付けて、なんちゃって富士宮仕立てです(笑)



器が変わると、気分も変わりますね♪



ごちそうさまでした☆彡


もう一袋、麺を買ってあるので、

明日も焼きそばです(笑)


でわでわ♪


ペタしてね