・∀・ )やきそば~♪今日は朝から、布団干したりしてたかぢです(;´∀`)日中、気持よかったですね♪絶好のおでかけ日和でしたが、掃除三昧でした(笑)そんなわけで・・・今夜は簡単に♪やきそば~☆彡 でしたw叶屋さんの麺が安かったのでw肉かす、だし粉も入ってますが、ソースは冷蔵庫にあったオタフク(;´∀`)目玉焼きも付けて、なんちゃって富士宮仕立てです(笑)器が変わると、気分も変わりますね♪ごちそうさまでした☆彡もう一袋、麺を買ってあるので、明日も焼きそばです(笑)でわでわ♪