;゚∀゚)そうめん日和(笑) | かぢのポンポンクッキング

最近、公開ボタンをポチッとするとエラーになり、

新着に載らないことがチョイチョイあるかぢです;´∀`)

まぁ・・・はまぞうの話しなんですがねw(アメも同じ記事なんです)

地味にやってるんで、別にいいのですが・・・

仕様とはいえ・・・寂しいやないの、はまぞうさん(笑)


そんなわけで、夜風が気持ち良い今日の夕飯は・・・



でました!素麺www

今日はアイス緑茶も投入!!(笑)

いくらでも喰えそうで怖いです(;´∀`)w



出汁殻の鰹&煮干しは胡麻油でしっかり炒めてから、テキトーに味付け☆ヾ(゚Д゚ )ォィォィwww

ご飯にも♪酒の肴にも♪





冷奴は”うまいら”を使用☆彡



そして若竹煮♪

春と夏が・・・(;´Д`)



ごちそうさまでした☆彡



季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期でもあります☆

体調管理、気をつけましょうね♪


でわでわ・・・


ペタしてね