最近、公開ボタンをポチッとするとエラーになり、
新着に載らないことがチョイチョイあるかぢです;´∀`)
まぁ・・・はまぞうの話しなんですがねw(アメも同じ記事なんです)
地味にやってるんで、別にいいのですが・・・
仕様とはいえ・・・寂しいやないの、はまぞうさん(笑)
そんなわけで、夜風が気持ち良い今日の夕飯は・・・
でました!素麺www
今日はアイス緑茶も投入!!(笑)
いくらでも喰えそうで怖いです(;´∀`)w
出汁殻の鰹&煮干しは胡麻油でしっかり炒めてから、テキトーに味付け☆ヾ(゚Д゚ )ォィォィwww
ご飯にも♪酒の肴にも♪
冷奴は”うまいら”を使用☆彡
そして若竹煮♪
春と夏が・・・(;´Д`)
ごちそうさまでした☆彡
季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期でもあります☆
体調管理、気をつけましょうね♪




