´∀`)わさボーノ~♪ | かぢのポンポンクッキング


今日からスタートした、プレ葉ウォーク浜北内『かつ工房』さんでの、

"事業主委託障がい者職業訓練"で、いっぱいいっぱいのかぢです;´∀`)


遂に始まってしまいましたあせる

一応、前日までにやれる事はやったのですが、

やはり予想どうり、物事は予想どうり進まずwww

予定変更に備品追加になんやかんやとw


一応、業務報告しとくと、

今日は入校式&顔合わせと現場などの見学、

そいから書類なんぞを書いてもらったりして終了~w

$かぢのポンポンクッキング-畑見学
    ↑
トータルケアセンターさんの無農薬畑見学の様子♪


率直な感想としては…「みんな燃えている!!」って感じ(笑)

ほんと冗談抜きで、みなさん働くことに意欲のある方ばかりで、

そんな力強い思いを何とかして結果につながるよう、

全力でお手伝いしたい!!

…なんて思いましたが、ま…ね…最初から飛ばして燃え尽きちゃってもいけないんでw

それぞれのペースに合わせて一歩一歩、進んでいけるといいかなぁ~音譜



そんな日の夕飯は(前フリ長www)

最近チョットはまってるコイツ↓

$かぢのポンポンクッキング-ワサボーノ

わさボーノ~ラブラブ

超簡単に説明すると、山葵で作ったジェノベーゼですクローバー

しかも辛味無し空

有っても良いと思うケド、飛んじゃうのカナはてなマーク


そんなわさボーノを使った夕飯がこちら↓

$かぢのポンポンクッキング-冷製ワサボーノ

カツオの冷製わさボーノと豆腐とルッコラのサラダドキドキ


パスタの上に乗せた海苔が結構重要で、

ワサビ+魚+海苔=日本の味(笑)

この組み合わせは間違い無いですキラキラ


豆腐サラダは胡麻ドレ…というか、胡麻ペと醤油なんかで適当にwww





うぃ、ごちそうさまでしたキラキラ


明日も朝早いんで、このへんでぐぅぐぅ


ペタしてね