今日からスタートした、プレ葉ウォーク浜北内『かつ工房』さんでの、
"事業主委託障がい者職業訓練"で、いっぱいいっぱいのかぢです;´∀`)
遂に始まってしまいました

一応、前日までにやれる事はやったのですが、
やはり予想どうり、物事は予想どうり進まずwww
予定変更に備品追加になんやかんやとw
一応、業務報告しとくと、
今日は入校式&顔合わせと現場などの見学、
そいから書類なんぞを書いてもらったりして終了~w

↑
トータルケアセンターさんの無農薬畑見学の様子♪
率直な感想としては…「みんな燃えている!!」って感じ(笑)
ほんと冗談抜きで、みなさん働くことに意欲のある方ばかりで、
そんな力強い思いを何とかして結果につながるよう、
全力でお手伝いしたい

…なんて思いましたが、ま…ね…最初から飛ばして燃え尽きちゃってもいけないんでw
それぞれのペースに合わせて一歩一歩、進んでいけるといいかなぁ~

そんな日の夕飯は(前フリ長www)
最近チョットはまってるコイツ↓

わさボーノ~

超簡単に説明すると、山葵で作ったジェノベーゼです

しかも辛味無し

有っても良いと思うケド、飛んじゃうのカナ

そんなわさボーノを使った夕飯がこちら↓

カツオの冷製わさボーノと豆腐とルッコラのサラダ

パスタの上に乗せた海苔が結構重要で、
ワサビ+魚+海苔=日本の味(笑)
この組み合わせは間違い無いです

豆腐サラダは胡麻ドレ…というか、胡麻ペと醤油なんかで適当にwww
うぃ、ごちそうさまでした

明日も朝早いんで、このへんで

