職業訓練三日目終了~☆ | かぢのポンポンクッキング

本日、休日&誕生日のかぢです♪


あんまりね…ふだん歳の事は考えないようにしてるんやけどw

この日ばかりは嫌でも思い出しちゃいますよねwww



んで、金曜日の話ですが、

障がい者職業訓練三日目が終了~クラッカー

何とか3日間乗り切れましたが、

実際やってみて、上手くいったりいかなかったりあせる

更に新たな問題点が出てきたり汗


ん~…でもね、感動する事のほうが多かったかな音譜

$かぢのポンポンクッキング-職業訓練2

アップたとえば、訓練生さんたちの真剣さ!!

画像はサラダバーの準備について説明を聞いているところなんですが、

みなさん一生懸命メモメモ…メモ

この、ひたむきな後姿だけでもウルウルなかぢですがw

$かぢのポンポンクッキング-職業訓練1

洗い場でもそれぞれの持ち場で一生懸命キラキラ


まぁ、経験ある方も多いんで、慣れてくれば安心かなぁ~ニコニコ

あとは仕事が続けられるよう、色々工夫していきたいですね合格


皆様3日間お疲れ様でした☆

まだなれない職場での仕事は、ほんと疲れると思いますが、

ゆっくり休んで、また笑顔で出勤してくれるとうれしいですニコニコ



そんな日の夕飯は…

$かぢのポンポンクッキング-夕飯2

会社で採れたゴーヤでチャンプル~メラメラ

ぼちぼちウチのゴーヤも終わりかなはてなマーク

$かぢのポンポンクッキング-夕飯1

あとは、

ゴーヤの佃煮
きんぴらゴボウ
車麩のフライ
味噌汁

でした音譜



ごちそうさまでしたキラキラ


さて…


部屋掃除がんばろう!!俺っ!!www

ペタしてね