本日、休日&誕生日のかぢです♪
あんまりね…ふだん歳の事は考えないようにしてるんやけどw
この日ばかりは嫌でも思い出しちゃいますよねwww
んで、金曜日の話ですが、
障がい者職業訓練三日目が終了~

何とか3日間乗り切れましたが、
実際やってみて、上手くいったりいかなかったり

更に新たな問題点が出てきたり

ん~…でもね、感動する事のほうが多かったかな


たとえば、訓練生さんたちの真剣さ
画像はサラダバーの準備について説明を聞いているところなんですが、
みなさん一生懸命メモメモ…

この、ひたむきな後姿だけでもウルウルなかぢですがw

洗い場でもそれぞれの持ち場で一生懸命

まぁ、経験ある方も多いんで、慣れてくれば安心かなぁ~

あとは仕事が続けられるよう、色々工夫していきたいですね

皆様3日間お疲れ様でした☆
まだなれない職場での仕事は、ほんと疲れると思いますが、
ゆっくり休んで、また笑顔で出勤してくれるとうれしいです

そんな日の夕飯は…

会社で採れたゴーヤでチャンプル~

ぼちぼちウチのゴーヤも終わりかな


あとは、
ゴーヤの佃煮
きんぴらゴボウ
車麩のフライ
味噌汁
でした

ごちそうさまでした

さて…
部屋掃除がんばろう
俺っ
www