酒盗カルボナーラ♪前の記事書いてたらお昼過ぎてたんで、急いで昼食UPのかぢです本日はパスタなりぃ~一見、何てこと無いカルボナーラですが、チーズの代わりにマグロの酒盗を使用パスタと卵&酒盗ソースを絡めた時にくる、酒盗の香りがマニアにはたまりませんねぇw酒を飲まないかぢにとっては、酒盗は調味料旨味を足したい時には重宝しますごちそうさまでした雲行きが怪しくなってきたので、コインランドリーへε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ