笑いでゆるむ♡
カラーセラピスト
おすみです!



カラーセラピーについては
↑青字のリンクをクリック☝️してね



 

自己紹介
🍋はじめましての方はこちらをどうぞ





あまりの湿度と高温で



ムシムシしますね。」



と、言うつもりが



ムラムラしますね。」



と、言い間違えた…


 
日本語ってむずかしいね…



前置きは置いといて




昨日は

中3娘と朝のカラオケへ🎵




受験勉強はどうした?




ま、まずは歌をうたって

メンタル上げるってことで…。




予約してないから

パーティールームしか

空いてないでやんの




20人以上入れんぞ




娘が遠い…。




 


カラオケでは

採点するのが我が家流




思った得点がでないと




「クッソー!」となるえー





一曲だけ

高得点を狙ってみようと




歌いやすそうな曲で

点数がとれそうな歌い方をしてみた




要は



リズムも音程も伸ばし方も



なるべく原曲に忠実に

ミスなく、そつなくって

歌い方です




その結果、






本日の

最高得点でました!




歓喜の舞💃




でもね



なんか歌ってる時は

それほど楽しくなかった




人(機械)に評価されそうなことを

自分にできる範囲で

間違えないようにやる




わたしはココに

あまり楽しさを感じない



と、いうことが腑に落ちたひらめき電球






じゃ、

採点すんな!



って話なんですけども🤣


(今気づいたケド

全国平均90点越えじゃんw)



カラオケでこんなことを考えてる

わたしは本当に

内観オタクなんだろうな爆笑




それにしても



パーティールームが広いから



踊ろうが走ろうが

ぶつからなくて最高‼️




でも、アレだよね?




確かお店の人が

モニターでチェックしてるよね!?




それに気づいた時

ちょっぴり恥ずかしかったです爆笑




あ!





インスタ始めました


なんとフォロワーが4人


フォローしてくれると

泣いて喜びます🤩


 




↑ブログの下の方のInstagramマーク

から飛んでくださいませ♡



 
🎖️おすすめ記事↓

金より白



軽く軽く



2歳用

 

 


また朝☀️6:00に

お会いしましょうキスマーク