仕事がある平日は同居している母に晩御飯を作ってもらっています。


毎日毎日、孫に(私の4歳の息子)に
「今日、なに作ろう?」
と聞いています。


そして、毎回
「カレーとシチュー」
と答えが帰ってきます。


私も帰って作るときもありましたが、続かずショボーン

ブログを拝見して美味しそうだなと思い、私もお試しで注文。


今日から配達です。




チキンたれカツ丼
がんもと舞茸の味噌汁

下に敷くレタスは多かったので、やみつきレタスを作りました。


娘が大喜び照れ
気に入ったそうです。


味噌汁にがんもは入れたこともなかったし、料理の勉強にもなりそう。


美味しくいただきました。