今朝、娘が主人に聞いていました。

「本当はお父さんがこっそりプレゼントを置いてるんじゃないの?」


主人が
「お父さんとお母さんにプレゼント買うお金があると思う?」
と、娘に聞くと









「ないと思う。」

(お~いニヤリ)



友達ともそういう話しをしているんだろうな。

サンタさんはいるんだよって言って、バカにされないか心配です。


いると信じればいるものだと思います。


私もサンタさんが届けてくれていました。


夜中にこっそり来るサンタが少し怖かったけど。



話は変わり、遅れていた3号も無事に届いて、立体刺しゅうが5号まで完成しました。



刺しゅうなんて初めてだけど、楽しいです。

このブログに載せることを目標に、やり切りたいですニヤリ