小学4年生の娘の夢です。


こちらの本の影響。
仕事から帰ると、一人でカスタードクリームを作っていました。


冷蔵庫で冷やして翌朝

硬くなっていました。
味は美味しかったですよドキドキ
他の家族にも大好評でパンに塗って食べました。


プリンより硬いぐらい。



本人が言うには混ぜ方が違ったとか。


お菓子作りは繊細ですね。
分量が違ってもダメ。やり方が違ってもダメ。


仕事で時々ミスをする私には向いてなさそうです。



幼い頃の将来の夢が叶って、職業になる人ってどれくらいいるんだろう。

私はピアニストになりたかった。

今でも憧れです。


宝くじが当たったら、仕事を辞めて音大を目指すという夢を密かに持ってます。


人生100年時代。

私もひょっとしたら、まだ夢を追いかけれるかもしれないニコニコ