大井川支流伊久美川youTube水中動画修復しました | あかみちのブログ

あかみちのブログ

★楽しみながら家電屋 鮎釣りも

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

海と障害物無しで繋がっている川ですので(低い堰堤は有りますが魚道が設置されています)魚影は濃いはずですが

 

囮鮎を流芯に沈めても野鮎の反応が有りません

 

辺地に囮鮎を置いて目印の高さ調整をしていたら勝手に掛ってしまいました。びっくり

 

そこで辺地に水中カメラを置いて撮影してみました

 

途中でアップロードが切れてしまいましたので入れ替えました

 

アクションですが野鮎が囮鮎を撮影範囲外に「動画9分付近です」連れてった所で2匹ヒットしましたがびっくり

 

囮が小さいのにテンションが荒いのがわかりましたつまりあかみちのつりかたが下手ということです。笑い泣き

 

ハリスが異様に短いのは根掛を避けるためです、当然鮎も掛かりが悪いので真似をしないのが正解です。懺悔ドクロ

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました照れ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村