興津川の解禁用に針を巻きました | あかみちのブログ

あかみちのブログ

★楽しみながら家電屋 鮎釣りも

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

一週間後に待ちに待った興津川の鮎解禁です照れ

 

針を巻きました

 

名人のように綺麗に早く巻くことは出来ませんが、度の合わない老眼鏡をかけて不器用に巻きました笑い泣き

 

完成しました。

 

ハリスが真ん中でないのもありますがあせる

 

まあ後期高齢者ですので仕方ありませんパンチ!

 

あ、甘えてはいけませんね笑い泣き

鮎釣りうお座うお座うお座うお座うお座楽しみです音譜

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村