オーナー鮎トップシューズフエルトピン(今日の買物) | あかみちのブログ

あかみちのブログ

★楽しみながら家電屋 鮎釣りも

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

大和のSシューズ右側の親指のところが内側から穴が開いてしまったので買い換えることにしました

(底はピンが打たれているためか減っていないので勿体無いのですが、底の張替え以外修理受け付けないようですので)

今年に入って右肩が痛いので診てもらうと五十肩だそうです、時期七十なのに、ヒアロルン酸

を肩に注射、かなり楽になりました、帰りはスイエン釣具店に寄っていきます

かっこ良い鮎足袋見つけちゃいました



ベルトが襷掛けになっています、履いてみるとしっくり決まりましたニコニコ

一目惚れしちゃいましたドキドキ 買いです

border="0" />

虎の牙6号ついでに買いました、本当は6.5号欲しかったのですが売切れです

島野も針始めたようです、OEMかもはてなマーク

から鮎攻略法を伝授されました「オトリに鞭を打て!? 「え」ひらめき電球


へたな図でかんにん(・・;)

前シーズンに大井川の藤っ子広場の前で、ポイントにオトリを引き釣りで入れて反応が無い

そこで、オトリの行かせたい反対側に糸を流し竿を煽って「鞭を打つ」

オトリが嫌がって横を向く」、一発で掛かったそうですドクロ

横おばせテンションだけではないそうです。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
追伸 前記事修正中に消してしまいましたので書き直しました「すみません」(_ _。)