たっきーをおいかけてひがないちにち… | おらのなにがし

おらのなにがし

    めめんともり

『この一撃にすべてをこめる!!』

 

いや~!!

まぶしすぎるぅ!!

 

ここがわが死地となるのか…

なりたい…

狙撃されたい…

 

なんか、敵がわざわざ前にくるからね。

よほどイケメンなたっきーに撃たれたいんね。

すべてをこめられたらサイコーすぎ!

独り占めなんておそれおおいん!

 

最近、やっっとPS4のスクリーンショットのショートカット機能を覚えたので(おそ)、

戦法とか、ほぼ一瞬で見れなくなるたっきーもとらえられるようになってきた!

 

でも、

結局、

たっきーに夢中すぎて、

創造ならではの、あの、『虎』とか『神弾』とか、いきなりばびーんて出てくる、

ランダム自然発生の特性がなかなかとらえられないんだよね…

戦法は自分で発動選択するからこうやって撮れるんやけどね。

 

うわ!!勝手に虎っちゃてる!

神弾!ぎゃー!!

たっきーすてきかっこいい!!

 

…ぼ~

 

あ、スクショ忘れでだ~

みたいな日々。

 

そしてある日の大志の評定~

なんやゴロサ、やる気あんなおい。

でも、残念でした、

信ちゃんが、

『おもしろい』『気に入った』

って言ってくれるのはたっきーなのでした。

ぐあはは!

秀長はまあ、顔がいいから嫌いじゃないし、信ちゃんもわしと考え一緒やから、

『気に入った』

が出た。

 

しかしイケメンな二人の間のゴロサも、あんなつぶらなおじさん顔じゃなくて、

鬼ゴロサの顔だったらもう少し気に掛けるのにって感じだよね。

なんか顔と声が微妙に合ってないから笑えるけどね(`・ω・´)くっくくく…

 

たまには時代を感じるひとこまものせましょう。

ほれ

きんかんのにおいがする…わかるひとにはわかる…。