おっす! オラ犬一!
 
モラタメさんで 森永乳業 さんの マウントレーニア ラテ・ド・ショコラ ヘーゼルナッツ 20本 をお試ししましたよ~♪
 
ビター&ミルクを使用した濃厚な味わいでチョコレートを引き立てるヘーゼルナッツの香ばしい味わいですよ~♪
 
チョコレートのおいしさにこだわりぬいた2種のピュアチョコレートを使用したフレーバーコーヒーでホッと一息~♪
 
★☆★ちなみにオラの肉球も香ばしいナッツですよ~★☆★
 
2017013022080000.jpg
 

 

 おっす! オラ犬一!

 

 

先日サス清君家にお誘い頂いてやまのうえランドのオフ会にご一緒させてもらいましたよ~♪(オサシンの後姿はリズちゃんかな?)

 

何度かお会いしてるシュテちゃんモンちゃんや小鉄ちゃんともお会いできてボールで一緒に遊んでもらって楽しくて可愛かったわ~♪

 

オヤツに焼き芋を頂いたらミンナ真剣~自分の所で食べてお友達の所でクレクレ隊してまた遊ぶ走る~またよろしくお願いします~♪

 

★☆★ちなみにお開きの後にはビラパワさんでミミちゃんとピザを堪能しましたよ★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! オラ犬一!

モラタメさんで 森永乳業 さんの マウントレーニア ラテ・ド・キャラメル 20本 をお試ししましたよ~♪

 

上質で濃厚なキャラメルの味のなかにソルティーがアクセントで家事で疲れた時の癒しの1杯~♪

 

こだわりのシチリア産岩塩をひとさじ加えキャラメルの旨みを引き立てつつ後味はすっきりよ~♪

 

★☆★ちなみにオラは塩対応★☆★

 

2016102921560000.jpg