おっす! オラ犬一!
 
モラタメさんで ネスレ日本 さんの キットカット ショコラトリー シリーズ をお試ししましたよ~♪
 
キットカットショコラトリーでなければ実現できない逸品~5つのフルーツを存分に味わえます♪
 
キットカットショコラトリーの味わいを贅沢にアソートした特別なギフトを自分へのご褒美に~♪
 
★☆★ちなみにアッという間にホボ空箱ですよ~★☆★
 
2017072321070000.jpg

 

おっす! オラ犬一!

 

 

今日はいつもの公園で初めましてなんだけど…実は知ってるかもです~なステファノしゃんにお会いしましたよ~♪

 

満開な桜に可愛いステしゃんと一緒に公園お散歩して一緒にお写真も~また公園でお会い出来ると嬉しいです~♪

 

お花見ワンコが沢山でいつものお友達+初めてワンコで夕方までタップリ遊んでオヤツして大満足な一日でした~♪

 

★☆★ちなみにオラは桜よりダンゴ(拾い食い)★☆★

 

 

 

 
おっす! オラ犬一!
 
 
お久しぶりです~ついに7・8年酷使した格安カメラちゃんがチーンしてしまいましたよ~♪
 
新しくしたら変化についていけません~使いこなせない…操作簡単って言ったじゃないね?
 
まあまあボチボチ慣れましょう~1月は益子に行ったり6歳になったり犬一は元気です~♪
 
★☆★ちなみにオラ完全に敗北です…チーン★☆★