おっす! オラ犬一!

 
 
ランでも基本的には走らずゴロスリ派のオラですよ~♪
 
 
しばらく経っちゃいましたがお友達のソロショットです~♪
 
 
旅の最後は箱根で黒たまごとススキを満喫しました~♪
 
 
★☆★オヤツありがとうございました~美味しくいただきました~★☆★
 

2017111319330001.jpg

 

~また次回のうじゃっくでもよろしくお願いします~

 

 

 
おっす! オラ犬一!
 
モラタメさんで 森永乳業 さんの 乳酸菌と暮らそう くちどけなめらかプリン 30個 をお試ししましたよ~♪
 

くちどけなめらか~たまごとミルクの濃厚な味わいとほろ苦いカラメルソースが楽しめるプリンですよ~♪

 

味を変えないシールド乳酸菌(R)が100億個も配合されていて家族みんなで(犬も!?)楽しめましたよ~♪

 
★☆★ちなみにオラが楽しんだのはフタ裏プリンでしたよ★☆★
 
2017121023190000.jpg
 
 

 

おっす! オラ犬一!

 

 

さてオヤツクレクレ写真のパート②ですよ~♪

 

 

お友達の尻ばかり…毎年どうしてでしょう~♪

 

 

ジャック尻がプリプリっと並んでクレクレ隊~♪

 

 

★☆★ちなみにロビキュしゃんムフフなオサシンですよ★☆★

 

 

~続く~