おっす! オラ犬一!
ランでも基本的には走らずゴロスリ派のオラですよ~♪
しばらく経っちゃいましたがお友達のソロショットです~♪
旅の最後は箱根で黒たまごとススキを満喫しました~♪
★☆★オヤツありがとうございました~美味しくいただきました~★☆★
~また次回のうじゃっくでもよろしくお願いします~
おっす! オラ犬一!
~また次回のうじゃっくでもよろしくお願いします~
おっす! オラ犬一!

さてオヤツクレクレ写真のパート②ですよ~♪
お友達の尻ばかり…毎年どうしてでしょう~♪
ジャック尻がプリプリっと並んでクレクレ隊~♪
★☆★ちなみにロビキュしゃんムフフなオサシンですよ★☆★
~続く~