おっす! オラ犬一!
雨の中はるばる河口湖まで行ってきました「うじゃっく総会2016」まめママさんはじめ幹事~ずの皆さま参加者の皆さま「100匹以上のうじゃっく仲間」お疲れ様でした&ありがとうございました~♪
「オヤツあるところに犬一あり」しつこくねだりに行っていた皆さま・・・美味しいオヤツをお腹イッパイごちそうさまでした「ピース君」「りんのすけ君&まーるちゃん」お土産のオヤツありがとう~♪
ポンコツカメラゆえUP出来ない動くジャックのブレタ尻の写真ばかり・・・そんな尻写真見ながら「ジャックってやっぱりミンナ違ってミンナいいw」とニヤニヤしてる犬一母です・・・また遊んで下さい~♪
★☆★ちなみに顔が写ってるのはコノ一枚(マイロ君がライオンさん狙ってるw)だけでしたよ★☆★



