こんにちは パピヨンですうさぎ

 

昨日のエリクサー飲みました?

何度飲んでも、出来立ては全然味が違いますよね照れ

 

本日はこのブログを借りまして、momo先生へFBをいたしますてへぺろ

 

私はエリクサーは苦いてへぺろと思っています。

人それぞれ、感じ方は違うと思いますが、なぜか前から苦いのです。

 

周りの人はまろやかだとか、甘いとか言っている人もいます。

 

momo先生は、色々技を掛けてくださいますが、最近でいうと、フェニックスという、強烈?最強な技が登場し

 

「手相が変わった!」という人もいて、

 

びっくりびっくりびっくり 驚きました!!

 

いいなあ、人生大きく変化するんだろうな~キラキラ

と羨ましがっていましたグッ

 

でも、私も変化が・・・

 

私の場合は、今朝気付いたのです。

目の下に小さなホクロが出来ている事に気が付きました。

 

昨日は無かったような・・・??

 

以前もブログに書いたのですが、momo先生が技を掛けるたびに、ホクロが出てきます💧

 

でも、ホクロって占いがある位なので、人生が変わる前兆ではないでしょうか?

 

私もきっと変化しているんです。

しかも大きくうずまきびっくり

 

momo先生の技で、ホクロが増えて、だんだん顔が黒くなっちゃいます💦

美白主義なのにえー

 

手相は・・というと、全ての線が濃く太くなってきたように思いますウインク

 

最近は、人生において、慌てて心を乱したり、落ち込んだりすることが無くなりました。

何が起こっても平気になってきてしまいました爆  笑

 

抽象度が上がったのだと思います口笛

 

この前、東京のプリスクールの時にも、参加していた方にお伝えしたのですが、

 

『アルケミストマスターは、アドバンスまでは絶対に進んだが良いですよ!!』

 

「プリスクールで、Basicにもまだ進んでいないのに、この人何言ってんの!」って思われたかもしれませんケド💧

 

でも絶対おすすめですハートラブラブ

 

アドバンスを受け始めた頃から、抽象度が爆上がりして、世の中の見え方が変わるし、自分がいつでもマイペースで物事を進められるようになっていきます。

 

まさに自分が創造主であると腑に落ちるようになってきますからウインク

 

また、仮に嫌な事が起こっても ”この経験は幸せになるために必要な事である”と、すぐに気持ちを切り替えることができます。

 

これは、よくある自己啓発書に載っているような「自分に言い聞かせる」という類ではありません。落ち込んでいる自分に無理やり 絶対に良くなる!” なんて思い込もうとしても、反発心が出るだけですから💧

 

アドバンスの授業でmomo先生が解説してくださった、世の中の見方、物事の考え方を思い出しているだけです!

 

「あっ、そうだったわラブラブ」っていう感じです照れ

 

 

電球 情報空間の書き換え アルケミストマスター の Step

step1上差し プリスクール… 技を使うことがひたすら楽しいラブラブ

step2上差し アルケミストBasic…ひたすら楽しい+自分がこんなに技が使えて効果が出ている自信ラブラブ

step3上差し アルケミストAdvance…楽しい+自分が技が使える自信+余計な思考が省かれ、考え方がシンプルになり、時間を有効に使うことができる。つまり抽象度が高い状態へ

拍手そして何といっても、抽象度UPによる”技のキレ”が驚くほど上がります!

 

step1~step3へ こんな風に変化していきますニコニコ

 

この前、momo先生に、1億円の技も掛けていただいたし…。照れ

 

去年、手相見てもらったんです。

そしたら、億万長者の相が出ていると言われているので、今回momo先生から1億円の技を掛けていただいたので、合計数億円が入る計算ですてへぺろ

 

楽しみに待っていますOK爆  笑

 

以前のホクロのブログはこちらですウインク

下矢印下矢印

 

 

 

上記セッション以外の、個人セッションは以下の申し込みフォームからお申込み下さい。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

*公式LINEです。

有料遠隔、無料遠隔(不定期)で使用します。

下矢印下矢印

友だち追加

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

チューリップ情報空間の書き換えのご紹介

 

 

ピンクハートmomo先生がおすすめの理由ピンクハートも是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

 

◆個人セッションをご希望の方は、以下からお申し込みください。

下矢印下矢印下矢印

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神