毎日毎日不安な事がいっぱいの9w3d

たまに出血しては不安になって病院に電話して聞いたり
おりものに混ざった赤い血って感じで
鮮血とかじゃないから大丈夫って思ってるんだけど

本当にちゃんと成長してるのか、
毎日毎日心配。

どこまでのストレスが自分にとってしんどいのか
ってわからなくて
お仕事やめようか模索中

お仕事始めてまだ4ヶ月
まさかの妊娠で仕事先には迷惑かけてるけど
ミスばっかりして怒られっぱなしで
休み明けは本当に行くの不安になる

でも続けたい気持ちもあるんだよね…

今日も休み明けで
店長は私に言いたい事があるみたい

何が間違ってたんだろう…あれかな?これかな?
とかモヤモヤ考えちゃう

とりあえず頑張って行くしかない~
頑張れわたし。
頑張れ赤ちゃん。