妊活ジャンルから変更しました。
もうすぐ12w、赤ちゃんまだまだ頑張って大きくなってね❤️
お仕事先の店長にモヤモヤ。
私がミスしたのは間違いないけどさ、一回話終わったのにもう一回改めて話すの?
ストレスしかないよ。
確かにまだ面と向かって謝れてはないけどさ(シフト合わないから)
会社としての話って何よ。私が仕事やめるから?
それとも前のミスのこと怒られるんだろうか~落ち込むなぁ。
前もって話しますって言われるのってイヤだなぁ…明日までずっとドキドキしてないとだよ😥
明日行きたくないな。もう今すぐにでもやめたい。
赤ちゃんにストレスかけないで。
ってまぁ私が悪いんだけどさ…はぁ。
赤ちゃんはというと、
こないだ今までで一番の出血を経験。
不安になって病院に行ったらポリープを発見!
小豆大くらいのが二つあってそのせいで思いっきりきばったりすると血が出るみたい。
原因がわかって、赤ちゃんに影響はないってわかって安心したけど…
出血はやっぱり怖い😭
無事に育って2月に生まれてきてくれますように。