お仕事は結局円満に退社❤️
「お話」にモヤモヤしてたけど
怒られる訳じゃなくて
私の為を思ってのお話だった😊
なんだかんだでお仕事やめてもうすぐ1ヶ月
この1ヶ月の間に
つわりもだいぶ楽になった😄
寝起きの気持ち悪さはなくなったけど
トイレの匂いつわりと歯磨きつわりだけはなくならない…
それでも出る日と出ない日があるからましかな。
分娩予定の病院で2度目の検診も受けてきた。
けど、まぁー混んでる😭
10:30予約で呼ばれたの12:30とか。
今はツキイチだから我慢できるけど
後期になると頻繁に来ないとだから
ストレスたまりそう。
何か本を買っていかなきゃ。
もうすぐ安定期に入ります。やっと!
毎日不安になったり
あ、今の胎動っぽい!
とドキドキしたり。
生まれた後の想像してわくわくしたり。
悪いことは考えない事に決めた☺️
うちの子はめちゃくちゃ強い子だから
元気に生まれてくるに決まってる😆
帝王切開だから、出産予定日もしっかり決めた❤️
40週より早く生む事になるから
早く会えるのが本当に楽しみ😆
心配してたポリープからの出血もなくなってきた🙌
順調にお腹も少しずつ大きくなってきてる。
はっきりした胎動がわかるまでが一番不安だけど…大丈夫。
赤ちゃん、皆あなたに会いたくて楽しみにしてくれてるよ、一緒に頑張ろうね😊
と毎日お腹にお声かけ❤️
夏休みももうすぐ終わり。
娘の園生活が始まったら
もう年末まであっというまに過ぎそう。